 |
モデルルームからの帰りによくこんな言葉を聞きます。
そして、展示会会場から足取り重く帰られる方々をよく見かけます。
そんな方々を見る度に、『家づくり』に携わる者として申し訳ない気持ちになることがあります。
|
 |
それぞれには得意分野・不得意分野があります。
これらの事をしっかり理解する必要があります。
私どもは、地場のハウスメーカーとして
|
 |
など、特徴的な例の一部を挙げてみました。
大手ハウスメーカーさんはブランド力がある。
広告にコストをかけてるので知名度がある。
家づくりがマニュアル化・ライン化ができてるので、余計な時間がかからない。
・・・・・・。
|
ただ一つ
これだけはお客様に強く言えることがあります。

|
私どもに夢のお手伝いをさせていただければこれ以上の喜びはありません。
最後までお読みいただきありがとうございました。
|